スマートフォン版はこちら

のむら動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のむら動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
恵庭市の動物病院、「のむら動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1446
住所 北海道恵庭市末広町129-3
電話番号 0123-33-3332
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のむら動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずき動物病院 北海道恵庭市泉町33-2
こがね動物病院 北海道恵庭市黄金北4-2-1
菜の花どうぶつ病院 北海道恵庭市恵み野東5-12-8
あさの犬猫病院 北海道恵庭市末広町3-2
ムー動物病院 北海道恵庭市大町4-2-1
恵み野動物病院 北海道恵庭市恵み野西1-25-9


おすすめ病院の口コミ

  • ねこひげさん
    どうぶつ園通りの動物病院 口コミ
    先住猫の頃からお世話になって10年位通っています。
    名乗らなくても受付の方がすぐ覚えてくれるのでとても親近感が有り、獣医さんも分かりやすく病状を説明してくれるので大変嬉しく思います。
    しかし、ここ最近新しい獣医・スタッフさんが入ってからお薬の種類や量が間違われる事が度々有るのが少々心配な点でもあります。
  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • ぽんちょさん
    アニマル動物病院 口コミ
    私が住んでいる所からは、遠いのですが、年中無休夜9時までなので、何かと安心です。ここの先生は、診立ても良くしっかり説明してくれ質問にも嫌がらず答えてくれます。特に大坂先生は、ダメ飼い主には、はっきりズバッと話をされてるのが私は好きです。
    これからもお世話になります
  • もふまにさん
    あかびら動物病院 口コミ
    親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれる良い病院だなぁと思います。往診は利用したことがないのですが、何かあった時はまたお世話になりたいです。


  • ピー助さん
    イソップ動物病院 口コミ
    10年お世話になってます。親切、丁寧で低料金。他の病院で高額な治療費をかけてアレルギーが治らなかったのにこちらでは、アレルギー用の餌に変えるだけですぐに治りました。電話でも親切に教えてくれます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむら動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ